マロのお友達

毎日元気に会社に出社しているマロ君。
今日はお友達を2名・・・いや2匹inu紹介させていただきます。

マロのお友達



  同業者仲間I氏の愛犬 太郎君です。
  ボール遊びが得意で、バスケットボールで
  遊んでいましたicon14  
  マロ君はなぜか離れた所から見ていましたicon10



マロのお友達




  マロ君とはお散歩コースが一緒のチーズ君
  す。
  体は小さいのですが、元気でやんちゃさん。
  飼い主のママさんは、初めてのワンコとの生活を
  とっても楽しんでいます。

   みんな元気に過ごそうねface02



同じカテゴリー(わんこの輪)の記事画像
Yさんちの”ムク”ちゃん
ダンディー君
かわいい!
宗江寺の涼しげな庭
サブ君来社
看板犬④
同じカテゴリー(わんこの輪)の記事
 Yさんちの”ムク”ちゃん (2022-05-26 18:20)
 ダンディー君 (2012-08-08 09:00)
 かわいい! (2012-08-07 09:00)
 宗江寺の涼しげな庭 (2012-07-28 08:30)
 サブ君来社 (2012-07-27 08:30)
 看板犬④ (2012-07-07 08:30)

2023年05月10日 Posted by犬と暮らす家blog/東御市東建工業 at 10:00 │Comments(0)わんこの輪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。